GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU

    スポンサーサイト


    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    念願のメモ帳購入

    0   0

    いままで散々悩んでましたが・・・

    ついに!

    ついに、ようやっとメモ帳を買いました!


    普段からちょっとした出来事や思いついたネタを書き溜める用のメモ帳を探していましたが、なかなか気に入る物を見つけられませんでした。

    書店のメモ帳コーナーにあるような手帳は薄くて持ち歩きやすいのですが、バッグに入れるとグシャグシャになっちゃいそうだし、

    かといって、A5サイズくらいにあると書きやすいけど、手ぶらで出かけるときにポケットに納まりきらない。

    しかも、さっと取り出したときに、いかにも「メモ帳!」だと、社会人としての見栄えが・・・w


    そんなわけで、様々な書店でメモ帳を探していたのですが、ようやく巡り合いました!!!

    それがPILOTのポケットサイズシステム手帳。



    まさかまさかの、メモ帳ではありませんwww

    ですが、しっかりとした皮張りで見栄えはGOOD!

    もちろん手のひらサイズでシャツの胸ポケットやズボンのポケットにすっぽり納まる小ささ。

    しかも、ペンホルダーやカードホルダーがついているので、ペンに切手やレシートなどのちょっとした小物を入れておけるので、もう使いかって抜群!!!



    中身をメモリフィルに差し替えてメモ帳として使ってますが、いろんなリフィルがあるので工夫次第ではメモ帳兼マルチケースとして活躍しそうw



    これは良い買い物をした♪
    いまから書くのが楽しみですw


    ではでは。

    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/242-e3a5d786
    該当の記事は見つかりませんでした。
