GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU

    スポンサーサイト


    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    ポケモン最新作「ポケットモンスターサン&ムーン」が発表されました!

    0   0

    ポケモン最新作「ポケットモンスターサン ムーン」の発売が発表されました!!!


    次なる舞台はハワイ島!
    公式PR動画では、ハワイに引っ越してきた日本人の小学生・ショウヘイが英語もままならず、異国の地での生活に戸惑うが、大好きなポケモンに勇気をもらい、同級生のホクやその仲間たちのなかへ飛びこんでいく様が描かれております。



    Youtubeで動画を見たのですが、何故か目から汗が・・・(つд;*)

    『はじめての土地は誰だってとまどうものさ』

    ポケモンが入ればどこだっていける』

    何をするにも初めては不安ですよね。それが言葉も十分でない異国の地なら余計にですよね。。。
    でも、ポケモンをきっかけに現地の少年たちの和に入り・・・なんだかまた目から汗が(苦笑)



    ポケモンサン ムーンでは新たなポケモンも登場します!
    第1段の動画では、最初にもらえる御三家が紹介されています。




    くさ・ひこうタイプのモクロー



    ほのおタイプのニャビー



    みずタイプのアシマリ


    どれも育てがいがありそうで、どのポケモンを選ぶか今から迷っちゃいますねw




    そして、カバーに描かれている2匹のポケモン!!!
    このポケモンがどうストーリーに絡んでくるのか・・・

    全くもって発売が待ち遠しいですw


    ではでは。

    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/319-767dd266
    該当の記事は見つかりませんでした。
