GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU



    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    ぶらり自転車の旅~1日目~

    0   0

    自転車ブログを読んでたら自分もやってみたくなったので、『思い立ったが吉日』とばかりにクロスバイクを買って長距離ライドしてみました!

    クロスバイクはイオンで購入したブルーポイント!
    真っ赤なボディだけどブルーポイントw




    旅程は千葉~銚子を2泊3日で回る予定。

    では、さっそく1日目スタート(ノ`△´)ノ


    出発地は千葉市緑区にある外房線の鎌取駅。

    道順は外房線沿いに走って、大網白里市についたら白里海岸をいく予定。

    ちなみに鎌取駅周辺は緑区というだけあってどこもかしこも緑に溢れてますw





    天気も良くて緑に囲まれて走っていると本当に気持ちが良いです。

    あ、ひとり旅は寂しいので相棒にピカチュウのぬいぐるみを連れてますwww




    ホケ美術館と昭和の森。ここから大網白里市に入ります。


    イオン大網白里店で一休憩。
    体力のあるうちに行けるところまで行こう!と考えていたらコケました(ToT)
    やっぱ休憩は必要ですね。


    白里海岸を走ろうと考えてましたが、出発が昼過ぎ(寝坊したw)だったので、寄り道せず最短距離で銚子を目指すことに。

    とりあえず国道を走る。すると、なぜかバットマンに遭遇www
    なぜバットマンwww


    さすが海岸近く!海鮮市場(?)がある!
    道路の反対側だったから写真を撮るだけ。


    国道126号に出る。山武市のあたりはいちご狩りの看板が多い!
    見辛いけどいちご狩りの看板が5、6件並んでるw


    あとはひたすらまっすぐ走る。ここからは特に撮るものがないw

    やたらと川があったから撮ってみた。
    山武市にあった川。


    匝瑳市にあった川。


    国道は交通量が多いうえに道幅が狭いのでものすごく走りにくい。
    途中途中、わき道にそれて走るが、わき道のクオリティが高いw


    匝瑳市の道の駅(?)的な施設『ふれあいパーク八日市場』。
    休憩しようと思ったけど蛍の光が流れたから写真だけ撮って後に。


    旭市に到着!
    とりあえず1日目はここまで。
    写真を撮ったんだけど、見渡す限り田んぼばっか。


    ちなみに旭市は地元ですw

    「てめぇは普通に帰ってくることもできねーのか!?」と親に怒られながらも実家に泊まり宿代を節約w


    1日目
    千葉市~旭市
    距離:60km
    時間:5時間

    明日は旭市~銚子市を往復する予定!
    初めてのクロスバイクで初めてのロングライドだったけど、しっかりと走りきれて良かったー((o(^∇^)o))
    けつもそれほど痛くないし、明日もがんばるぞー!

    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/325-90efc672
    該当の記事は見つかりませんでした。
