GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU



    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    ぶらり自転車の旅~2日目~

    0   0

    自転車の旅2日目!

    今日は銚子までいく予定でしたが、前日の疲れと二日酔いでコンディションが不良のため予定を変更。

    旭市内を巡ることに。

    では、2日目スタート(ノ`△´)ノ

    まずは新しく出来た道の駅「季楽里あさひ」に行くことに。

    道順は、国道126号線に沿って飯岡バイパス入り口まで向かい、そこから南へ500mほど。

    国道に沿ってと言いながら、やっぱり走りやすいわき道に入る。

    すぐに農道(?)があるので走っていると、なんと白鳥が!



    野生の白鳥なんて貴重ですねー。


    「季楽里あさひ」に到着!


    ここ1、2年で出来たらしくすっごい混んでる!



    まずはアイスを実食。

    ここ限定のジューシーミルクジェラード。濃くてすっごい美味しい。


    ピカチュウも一緒に一枚。
    あれ?・・・ピカチュウがいない。。。



    まさか、ピカチュウ忘れたーーーorz



    オーマイガー(´Д`)

    テンション下がったまま店内を歩いていると、謎の人形を発見。

    旭市ゆるキャラ「あさピー」

    何の組み合わせか全くわからないけど、可愛いーw


    今日1日は君が相棒だ!


    土日限定で銚子電鉄のぬれせんを販売しているらしい。
    わけあり一袋500円!もち買い!


    道の駅を後にし、次は袋公園へ。

    通称袋の溜め池。釣りを楽しんでる人がたくさん。



    その後は市内をぶらぶら走って2日目は終了。


    2日目
    旭市内
    距離:?
    時間:?(道の駅までは1時間)

    今日1日ゆっくりできたことだし、明日は張り切って千葉に帰るぞー!!

    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/326-06ecf889
    該当の記事は見つかりませんでした。
