GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU



    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    ぶらり自転車の旅~3日目~

    0   0

    自転車の旅3日目!

    今日は旭市から千葉市へ。

    前日にゆっくり体を休めたので、コンディションは問題なし。

    さっそく3日目スタート(ノ`△´)ノ

    行きは国道沿いを走ったので、帰りは海岸沿いを走ることに。

    選んだ道は九十九里ビーチライン! 広くて快適に走りやすいw

    九十九里といったら、やっぱり海鮮!
    道中にみつけた食堂で海鮮物をいただく。



    いわしのみそたたき定食。
    新鮮ですっごく旨い!



    腹も膨れたところでいざ再出発。

    ちょっと走ってるとはまぐりのいい匂い。
    九十九里といったらはまぐりが有名。そこからずーとはまぐりのいい匂いをかぎながら走る。

    はまぐり定食にしとけばよかったかーorz


    白里海岸に到着!

    サーフィンやパラグライダーを楽しんでる人がたくさん。


    白里海岸を北上すると千葉市に入る。

    行きでも写真を撮った昭和の森。
    ここまでくるとゴールは近い!


    この辺りから傘を持つ人を見かける。
    確かにぶ厚い雲があるけど・・・あと1時間くらいなら大丈夫だろう。


    と、思っていたら、誉田駅辺りから雨に!

    やべー! 雨対策してねー!!!

    スピードアップしてゴールの鎌取駅までひたすら走り続ける。

    鎌取駅にゴール!

    行きとは反対側からパシャり。


    自宅に帰り、ビールを胃に流し込んで2泊3日の自転車旅終了。


    すげぇ疲れたー。足パンパン。
    だけど、楽しかったから次は3泊4日くらいとって房総半島一周に挑戦しようw

    あと、次は雨対策も忘れないようにしよう!


    3日目
    旭市~千葉市
    距離:62km
    時間:7時間

    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/327-fd1a3d2f
    該当の記事は見つかりませんでした。
