GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU

    スポンサーサイト


    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    落語道場発表会!

    0   0



    落語道場の発表会が無事終了しました!


    初高座のときは手の震えを抑えるのに必死でしたが、2回目となると早くも度胸もつき、お客さんの前で披露したくてしようがないw

    まぁ、師匠からの数々のお叱りを乗り越えてようやく仕上げた渾身のネタですから、気合いが入らないわけがない!


    落語発表会が開演すると有り難いことにお客さんは大入りでほぼ満席!

    まぁ、ほとんどが兄さん姉さんのファンなんですがw


    それでもお客さんの前で高座に上がれるだけで満足です。

    この機会に感謝して一生懸命落語を話してきました。

    予想外のところでウケたり、逆に笑わせ所で反応が得られなかったり、と一喜一憂しながらも楽しく落語ができました。

    しかも、出番が終わると、「ファンになっちゃったw」という有り難いお言葉をw

    こりゃ次も頑張るしかないなw


    ではでは。


    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/332-964d3713
    該当の記事は見つかりませんでした。
