GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU



    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    千葉~木更津日帰り自転車旅

    0   0



    残暑厳しい折り、友人がロードバイクを購入したと自慢してきたので、さっそく友人を誘って自転車旅をしてきました!


    友人はロングライドが初めてということもあり、日帰りでのんびり走ることに。

    出発地は千葉市中央区のJR蘇我駅。

    目的地は木更津市のアクアライン。

    片道35km程の日帰りコース!


    愛車の赤いけどブルーポイントにまたがり、いざ出発!



    選んだ道は国道16号。

    千葉市内は走りづらいですが、市原に入ってからは広くてずっと直線でとても走りやすい!

    友人のロードバイクは20万越えの本格仕様らしく、あっという間に見えなくなるw

    やっぱロードバイクはめっちゃ速いw


    でも、道路がガタガタしてくるとあっという間に遅くなり遥か後方へw

    ちょい荒れた道ではクロスバイクの方が有利だなーと実感。

    直線で置いてかれた溜飲がちょい下がりましたw


    道に迷ったり休憩を挟んだりしながら走ること4時間。


    アクアラインに到着!




    今回はルギアの着ぐるみピカチュウを相棒に連れてきましたw




    昼食は近くの「食事処 やまよ」であなご天丼をいただく。



    あなごがでかくて器からはみ出すほど!

    なんというボリューム!




    腹が膨れたところで蘇我駅へ向けて来た道を戻る。


    帰りは道に迷うことなく、3時間でゴール!


    そのまま銭湯で一っ風呂浴びて解散。



    充実した一日だったw

    次は白子あたりを目指そうかなw


    コース:千葉~木更津
    距離:70km
    時間:7時間半



    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/347-1990ba0b
    該当の記事は見つかりませんでした。
