GO!GO!言語聴覚士

    耳鼻科領域で働く言語聴覚士のブログ
    MENU



    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    SHARE

    落語会の依頼が来た!ついにデビュー戦決定!

    0   0

    落語を習い初めて早1年。

    落語教室を通して、地域の祭りで落語を演じて欲しいという依頼が来た。

    教室主催の落語会ではない、外部の落語会に出演するのは初めてのこと。




    つまり・・・




    デビュー戦だーーーーー!

    ついにきたコレw

    マジ嬉しいwww




    外部の落語会に出演できるのは、師匠から認められた弟子だけとのこと。

    まだネタが2つしかないのに認められるとは、全くもって自分の才能が恐ろしい。

    とにもかくにも祭りの情報をネットで調べてみる。

    だが、出てくるのは『2013年』『2014年』『2015年』と、過去の情報ばかり。

    色々な単語で検索をかけてもヒットせず、諦めようしたそのとき!ようやく『2016年』のページを発見。

    喜び勇んでページを開くと





    『情報は随時更新していきます!』




    ちょwww

    内容それだけ!?

    随時更新って期日まで1ヶ月切ってるんですけどwww



    2つしかネタがないとはいえ、祭りの雰囲気によってどっちのネタを演じるかとか考えたいのに・・・



    先行き不安なデビュー戦だー

    応援が励みになります!
    ランキングクリックお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    関連記事

    SHARE

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://gogost.blog22.fc2.com/tb.php/358-7c51de5a
    該当の記事は見つかりませんでした。
